過去ログ - 士「自分だけ出番が少なかった気がする?」 キウイアームズ「はい……」
↓
1-
覧
板
20
12
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/09/21(月) 10:10:23.36 ID:Ta5aE3fTO
キウイアームズ「うう、こんなにたくさん出番に恵まれなかった人たちがいたなんて……。でもどうして私と同じ境遇の方をこんなに紹介したんですか?」
士「それはだな。出た回数が少ないやつは、だいたいなんらかの理由がある。それをお前に知ってもらいたくてな」
キウイアームズ「と、ということは?」
士「お前の登場回数が少なかったのにはなんらかの原因があるはずだ」
キウイアームズ「そ、それはいったい」
士「これは巷で噂されていることなんだが」
キウイアームズ「はい……」
士「お前の武器は見るからに、使い辛さそうなんだそうだ」
キウイアームズ「え!ってことはまさか……」
士「そう使用武器のキウイ撃輪がどうにもこうにも、扱い辛い。それがお前の主演回数が少ない理由とされている!そういう意味ではトリニティと同じ理由だな」
キウイアームズ「そ、そんなぁ……」
士「無論これも飽くまで憶測だ。真相はわからん」
キウイアームズ「うう……」
士(って聞いちゃいねえな)「そう気を落とすな」
キウイアームズ「し、しかしそんな理由で出番が与えらないなんてあんまりです……。そう思いませんか士さん!」
士(なんかめんどくさくなってきたな)「まあ、安心しろ。そういうやつらのための救済処置がないわけでもない」
キウイアームズ「本当ですか!それっていったい!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/12.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 士「自分だけ出番が少なかった気がする?」 キウイアームズ「はい……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1442796446/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice