過去ログ - 【モバマス安価】アナスタシア「プロデューサーと一番仲がいい人ですか?」
↓
1-
覧
板
20
424
:
◆h8PchLJM6BH7
[saga]
2015/11/07(土) 18:32:52.46 ID:N/rY+Z8a0
武内P「新田さんのお仕事の参考にはなったでしょうか?」
美波「うーん、実はその・・・理想のデートって言われるとまだ少し分からなくて・・・今日もちょっと失敗しちゃったなってことがあって・・・」
美波「あ、もちろん楽しかったんですよ?」
美波「でも、デートって・・・好きな人と一緒に楽しんだりしたくてするものだと思うんです。でも、それだけだったら友達と遊ぶのとそんなに変わりがなくて・・・」
武内P「そうですね・・・」
武内P「私も決して詳しいわけではありませんが・・・」
武内P「男女の交際には時間の共有の他にも、相手を知ることと自分を知ってもらうという役割もあるのではないでしょうか」
美波「自分を、相手を知ること・・・」
武内P「そういったことを加味すれば、今日のことは私にとって大変有意義なものでした。貴女が、バイタリティ溢れるアグレッシブな素敵な人であると、改めて知れたのですから」
美波「プロデューサーさん・・・!」
美波「そっか・・・分かりました。きっと、1回のどんなデートをするかが大事なんじゃないんです」
美波「誰と、どれくらい積み重ねていくかが大切なことなんだなって・・・!」
美波「だからプロデューサーさん?また次も、その次も本番もよろしくお願いしますねっ♪」
武内P「はい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
690Res/191.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス安価】アナスタシア「プロデューサーと一番仲がいい人ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443002757/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice