過去ログ - 苗木「ifルート閲覧モニター?」江ノ島「そうそう」
1- 20
72: ◆SRVIXEYlB6MM[saga]
2015/09/30(水) 22:38:21.62 ID:PnUMA7Zyo
戦刃「というわけで、現在の拳銃や小銃でも使われているブローバックシステム作動方式はアメリカのブローニングが最初に特許を取ったもので構造の信頼性や生産性が優れていることで今でも使われている。ではこのブローニングが開発した傑作銃器を時代順に」

不二咲(ふええ何言ってるか全然わからないよお><:)

苗木「質問です!このブローバック銃とさっきのリボルバー銃のそれぞれの利点がよくわかりませんでした!」

戦刃「わかった、ブローバック銃はリロードの単純さに連射力、装弾数などがリボルバーよりも優れている。特にリロードに関しては早ければそれこそこのように一瞬で終わらせることができる。これは大きい」シャキシャキシャキシャキ

不二咲「わ、す、すごい」

戦刃「ふふん」ドヤァ

不二咲(……教室でずっと黙って座ってる時は怖くて話しかけられなかったけど、こうして自分の好きなことを話してる時は、全然普通な人なんだなぁ)

戦刃「では次はカラシニコフの話を」

苗木「ノートがまとめきれません!五分くださいマム!」

戦刃「3分でやりなさい!」

苗木「イエスマム!」

不二咲(……なんか、そう思うと全然普通の人なのかな、軍人って、怖そうなイメージだったのに……)

不二咲「……ありがと、苗木君」

戦刃「てを動かす!」ピシイ

不二咲「うひゃあ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
87Res/36.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice