過去ログ - 前川みく「のあチャンが深刻な顔してる……」
1- 20
23: ◆Rk6aixPdwI[saga]
2015/09/24(木) 19:52:23.39 ID:HIkLpf540

のあ『まあ貴方の言う通り、良い人だけあって簡単には堕ちなかったわ』

モバP「それはそれで何者なんですか、あの人」

のあ『夜も明けてきたから、そこで禁じ手を使わせて貰ったわ』

モバP「のあさんに呼ばれたの正午前だったから、この部屋作れた時間どんなに遅く見積もっても、半日ないんですか!?」

のあ『そしてあの人の中の悪魔を喚んだわ。お金を積めば何でもする悪魔をね』

モバP「なに抱えてるんですか、あの人!?」

のあ『約束した後に出てきた天使人格に、腕を持って行かれたのは誤算だったけど、既になされた契約は律儀に守ってくれたわ』

モバP「そのギプスファッションじゃなかったんですか!?」

のあ『貴方私を何だと思っているの』



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/11.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice