過去ログ - 結衣「ね、爆発オチってなに?」
1- 20
115:名無しNIPPER[saga]
2015/10/27(火) 23:58:44.92 ID:YtAO7QlR0


雪乃「つまりね、おそらく最初比企谷くんが黙っていたと思うのだけれど、それはどういうわけか比企谷くんがdat落ちしていたようなものなのよ」

結衣「え、よく知らないけどそれってネットの話でしょ? ふつうありえなくない?」

雪乃「普通はね。でも由比ヶ浜さん、彼は普通ではないわ」

結衣「そっか!」

八幡「俺じゃなけりゃ惚れてた」

雪乃「先ほど行った額にHTMLと書き込む行為なのだけれど、これによりどういうわけかdat落ちしていたはずの比企谷くんが復元され、さらにはHTML化された状態になっているみたいなの」

結衣「うーん、それでヒッキーは喋るようにーってこと?」

雪乃「ええ。けれど、HTML化というのはあくまでdat落ちをする前に行い、その状態のスレッドの閲覧を可能にするという手法。これがどういうことか分かるかしら?」

結衣「わかんない」

雪乃「少しは考えなさい」

八幡「数学は9点だけどな」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
127Res/73.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice