過去ログ - 春香「千早ちゃんは私の物」やよい「千早さんは私の恋人です」
↓
1-
覧
板
20
6
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/09/26(土) 00:06:47.31 ID:bw/TCdbWo
>>5
訂正
やよい「それは間違ってます!」
春香「……へぇ。ならやよいの考えを教えてよ」
やよい「良いですよ!まず人は人であるから人を愛せるんです。人が動物と結婚しようなんて思いますか?人が物を恋人扱いしますか?しませんよね?」
やよい「自分と同位置に動物を置いてる人なんていません。いたとしても親と子の関係に近いものです。保護者と被保護者。物なんてそれ以下です」
やよい「でも人と人は違います。お互いに思い会い、お互いを助け合い、お互いを愛し合う。それこそが究極の形であり絆であり愛です」
やよい「所有権なんていらない。支配なんてしなくていい。愛情はそんな俗物的な物ではないはずです。そんなものが無くても人は人を愛せるんです!」
やよい「それでも所有権を欲っして支配したがるのは………春香さん、あなたが臆病だからです」
千早(高槻さんも何か怖い。それに水瀬さん並に語彙が多い気が…)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
21Res/9.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春香「千早ちゃんは私の物」やよい「千早さんは私の恋人です」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443193354/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice