過去ログ - ?「咲が好きなのは私!」咲「ふえ?」
1- 20
48:ゆみ×咲[sage saga]
2015/10/18(日) 15:43:24.05 ID:TMZdkuwZ0
咲「いつも甘やかされてるなとは思ってますよ。だからたまには、ゆみさんも私に甘えてくれていいんです」

ゆみ「……咲」

咲「疲れてるときは、私に寄りかかってください」

これ飲み終わったら膝枕でもしてあげましょうか?

そんなことを言う咲に、ゆみは気がつけばいつも通りの調子で微笑んでいた。

ゆみ「せっかくなら、ソファーの上よりベッドの中でとびっきり甘やかしてほしいな」

咲「疲れてるんじゃないんですか? まったく、ゆみさんは付き合ってみたら予想外にエッチでしたよね。……いいですけど」

いいのか、とゆみはちょっと目を丸くしたけれど。

心の底では咲なら許してくれるだろうと確信していたのも事実だ。

ゆみ(そういうところが、実はいつもおまえに甘えているんだよ。咲)

こっそりと思うのは、口にするのは少し気恥ずかしいからで。

しかし、その分のお礼はベッドの中と、日頃のココアで。

今はまず、咲が甘やかしてくれたコーヒーを味わう時だった。


カン!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
541Res/202.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice