過去ログ - 芳乃「そなたの失せ物探しませー」
↓ 1- 覧 板 20
145:名無しNIPPER
2015/10/04(日) 10:10:00.29 ID:6i9nm++u0
幸子「ですから、野球はカワイイというよりカッコイイの方だと思うのでボクはやりません。それにボクのカワイイ顔にボールが当たりでもしたら世界の損失ですしね!」
友紀「えー!! やろうよ幸子ちゃーん、相手がいなくて寂しいんだよー!」
文香「……」ペラッ
幸子「しかもここは屋内ですよ、屋内! 人や物にぶつけたら只事じゃありませんってば!」
友紀「だいじょぶだいじょぶ、ゴムボールもちゃんと持ってるよ!」
幸子「持ってるならまずはその明らかに硬くて当たったら痛そうなボールをしまってください!」
文香「……」ペラッ
友紀「あははは、冗談だって! それじゃいくよ幸子ちゃん!」シュッ
幸子「あわわ、だ、だからボクはやらないって……きゃんっ!」ポコッ
文香「……?」コロコロ
友紀「ごめんね文香ちゃん、ボール取ってくれないかなー!」
幸子「ボクには一言ないんですか、ボクには!? ……読書の邪魔をしてすみません、そういうわけなのでこちらに投げてもらっていいですか? も、もちろん軽くですよ軽く!」
文香「わかりました……え、えいっ」
友紀「あはは、オーライ! オーラ――」
幸子「――い?」
文香「? あうっ」ポコッ
幸子「……こちらに投げたつもりが真上にあがって頭に落下するなんてコントですか」
文香「す、すみません。それっ……はうっ」ポコッ
芳乃(楽しそうで何よりですねー。おかげでこちらには気づいていないようでー)
芳乃(友紀殿、その笑顔に隠された闇をわたくしがじきに暴いてさしあげましょうー)
芳乃(どうやら友紀殿を凶行に走らせたのは>>146が原因のようですねー)
@芳乃に対する友紀の個人的な悪意
A友紀にとり憑きかかっている悪い何か
Bアイドル業界の闇そのもの
180Res/58.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。