過去ログ - 杏・智絵里・かな子「私達のビックバンは!」ウルトラマンゼロ「止められないぜ!」
↓
1-
覧
板
20
22
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/09/28(月) 23:40:28.42 ID:qP76+XHs0
智絵里「……」
かな子「智恵理ちゃん、どうしたの?」
智絵里「……どうしたら、ゼロさんみたいに、強くなれるのかなって。私ってすぐ緊張して、不安になっちゃって……」
杏「智絵里ちゃん……」
智絵里「せっかく、ゼロさんが気を使って連れてきてくれたのに……。あ、明日の収録も、失敗したら……ど、どうしようって……」
卯月(ゼロ)「確かに俺は、力の面では強いかもしれない。だが、それは強さの一つでしかない」
智絵里「えっ……」
卯月(ゼロ)「さっきも言ったろ? 力じゃ上回ってるはずの親父から一本取るのも凄い、大変なんだ」
ちひろ「経験からくる予想。言ってみれば、達人、時間と共に得た強さですね」
卯月(ゼロ)「ああ。それに前にも話した通り、強さだけを信じていたかつての俺は、傲慢だった。その結果、呆気なくウルトラ兄弟に拘束された」
ちひろ「え、そうすると、ゼロさんは……その、犯罪歴が?」
卯月(ゼロ)「情けない話だが、そうなるな」
ちひろ「本当に、色々なウルトラマンが……いるんですね……」
美嘉(あたしも前に聞いたけど、改めて聞くとやっぱりビックリするなぁ……)
卯月(ゼロ)「レオとの修行で心の存在に気づいた俺だが、まだまだ未熟者だ。ベリアルの策略で仲間を手にかけた時、俺の心は死のうとしていた」
莉嘉「えっ! と、友達を……?」
みりあ「ひどい……」
卯月(ゼロ)「運よく、仲間は蘇生することができたけどな」
みりあ・莉嘉「よかった〜!」
智絵里「そんな、そんな辛いことがあったら……! それに、ゼロさんは強いからそこから這い上がれて……」
ゼロ「……俺は仲間を手にかけた事実を受け入れられず、仲間の下から去ろうともした」
智絵里「ゼロさんが? それってつまり、逃げようと……」
かな子「そんなことがあれば……仕方がないですよ」
卯月(ゼロ)「そしたら、仲間のグレンファイヤーに怒鳴られちまったよ」
智絵里「え?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
72Res/71.03 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 杏・智絵里・かな子「私達のビックバンは!」ウルトラマンゼロ「止められないぜ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443447681/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice