9: ◆df7m4bsNCU[saga]
2015/10/02(金) 00:44:00.52 ID:qNf7nhWQo
蒼龍「……ふと思ったんだけどさ、なんで女性の提督にしなかったんだろうね」
飛龍「分からないけど、能力で選んだら男性だったってだけじゃない?」
蒼龍「実際はそんなところだと思うんだけど」
蒼龍「でも、もし提督が女性だったら、提督も誰と結婚するかで揉める事もなかっただろうし……」
蒼龍「私たちも、こうして変に意識しちゃって悶々とした日々を過ごすことも無かったのにな」
飛龍「……」
飛龍「……やっぱり飛龍も、提督の事好きなの?」
蒼龍「……仕方ないでしょ。あんなに優しくていい人なんだし」
飛龍「まぁ、軍艦時代に屈強な水兵たちを見慣れてる艦娘たちが、揃っていい男って言うくらいだしね……」
蒼龍「あ〜あ、どうせ男性を提督にするならさ、性根の腐った最低な男にしてくれれば良かったのに」
飛龍「上官が最低な男だと、それはそれで困るでしょ」
飛龍「『一航戦に配属されたかったら胸触らせろ』とか言われたら困るし……」
蒼龍「それだと、瑞鶴ちゃんはずっと一航戦になれなさそうね」
飛龍「それ、本人の前で絶対言っちゃだめだからね」
36Res/17.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。