過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
1- 20
117: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2015/10/11(日) 22:54:52.46 ID:8058bWOK0
カミラ「ええ、最初は白夜王子の剣技、純粋な力量差故の言葉かと思ったけど、やっぱり違うと思うわ」

アクア「私も、最初同じことを考えていたわ。でも、今のカムイはとても見ていられないくらいに、どこか不安定よ」

カミラ「まるで別人と言えばいいわね。前のカムイなら、リリスにあんな言葉で返したりしないもの」

アクア「……カムイの心は揺れているのかもしれないわね」

カミラ「でも、おかしいじゃない。今までのカムイを見て来たから、ここにきて心が揺れるのがわからないの。あの日、港町で白夜の王女を目の前にした時、あの子は顔色一つ変えてなかったカムイが、ここに来て何に対して動揺しているのか……」

アクア「カムイは昔からあんな感じだったの?」

カミラ「そうね……初めて会った時は、まだあんな感じじゃなかったわ、目が見えないこともあったから。でもそれを克服するように技術を磨いて、強い心が出来ていつも落ち着いている。そんな子だったから」

アクア「そう……」

カミラ「出来れば不安を取り除いてあげたいわ。でも、一体何を話せばいいのかわからないの、正直歯痒いわ」

アクア「……カムイは約束を果たすために、シュヴァリエに向かうって言っていたから、その約束が関係しているのかしら?」

カミラ「……それは間違いないでしょう。でも、その約束だけが問題じゃないのだけは、感じ取れるの」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice