過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
↓
1-
覧
板
20
189
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2015/10/19(月) 22:24:13.56 ID:3+Kd5xip0
クリムゾン「私はあんたの操り人形じゃないんだ。私が選んだ道を否定するのは構わないけど、カムイの求める道に無理やり引き込まないでよ」
カムイ「操り人形だなんて……思って――」
クリムゾン「あの時のあんたが言ったら信じたよ。あのとき、カムイは私が言うべき台詞を先に潰してきたんだからさ。この反乱がもしも始まったら、敵同士だって私は言おうとしていたのを、先に剣を交えるって言葉で消した。私が反乱を止められなかった時に、それを止めてくれるって、あの時のあんたは言ってくれた気がした」
カムイ「うっ、くぅっ……」
クリムゾン「それがどうしたら私を助けるってことに繋がるんだい? そして、こうやって一騎打ちを望んでいるのに、戦う気もない素振りを見せて、何がしたいのかわけがわからないよ」
カムイ「クリムゾンさん……」
クリムゾン「ここに来ないでほしかった……」
カムイ「えっ……」
クリムゾン「こんな、こんな惨めな思いをするくらいなら……」
カムイ「クリムゾンさん?」
クリムゾン「カムイが来なかったことを悔やみながら、死んで行く方が、私には幸せだったのかもしれない。こんな、こんなカムイを見て、それを殺すことになるくらいなら……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2― -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443780147/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice