過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
1- 20
267: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2015/10/30(金) 20:43:43.02 ID:tG7mqeA90
カミラ「カムイ。お願いよ、そんななんでもないなんて顔をしないで頂戴。少しでもいいから……、辛い顔をして頂戴……」

カムイ「……難しいです」

カミラ「こんなのあんまりじゃない……。まるで、なにも感じていないみたいに。こんなことって……」

カムイ「……やっぱり、私はおかしいんですよ。これじゃ死んでるみたいですね」

カミラ「そんなことないわ。カムイだって、ちゃんと生きているじゃない」

アクア「カミラの言う通りよ。カムイ、あなたにだって心はあるわ……」

カムイ「証拠なんてないじゃないですか」

アクア「……ちゃんとあなたの心は育っていたのよ。だって、育っていなかったら――あなたは反逆者となった瞬間に、命を絶っていたでしょうから」

カムイ「……それは、私が自分の命を愛く思うようになったということですか? そうかもしれませんね、こうやって生き残って、感慨も何も……」

アクア「違うわ」

カムイ「アクアさん?」

アクア「あなたはもともと、自分の命を大切になんて思っていない人だった。だから、簡単に自分を犠牲にできた、いろいろなことに刃向えた」

カムイ「それは……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice