過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
1- 20
290: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2015/11/01(日) 00:07:24.89 ID:TZMVvjY30
マクベス「ええ、此度の件、私の疑惑はすでに晴らされております。その点、謝罪せねばなりませんね」

ガロン「ならば、奴には我が暗夜の血を受け継ぐものとしての称号を与えねばならんな」

マクベス「称号ですか?」

ガロン「ああ、カムイも我が一族に本当の意味で組み込まれることとなるだろう。ささやかな催しを行ってやろう、我が子の晴れ舞台を祝ってやらねばな」

ガロン「マクベス。カムイが戻り次第、我が元へ来るように伝えよ」

マクベス「承知いたしましたガロン王様、では、私はこれにて」

ガロン「うむ……」


ガロン「くっくっく、お前の心はどのように曇っていくのだろうな。どこまで知った、どこまで恨んだ、どこまで耐えた」

ガロン「まだまだ、お前には肥えてもらわねばならない。そうでなくては意味がない」

ガロン「お前が黒く育つことこそが」

「我の最大の願いなのだからな……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice