過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
↓
1-
覧
板
20
298
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2015/11/01(日) 22:38:49.70 ID:TZMVvjY30
レオン「サクラ王女は、あれからツバキとカザハナに甘えてるのかい?」
サクラ「……はい。いろいろと甘えさせてもらってます。レオンさんに言われるまで、そんなこと思いつかなかったかもしれませんから」
レオン「……」
サクラ「だから、その、そうするべきだって言ってくれたレオンさんが辛そうにしているのを見るのは嫌なんです」
レオン「どうしてだい?」
サクラ「だって、レオンさんが私たちをここまで守ってくれたから、カザハナさんもツバキさんも、レオンさんにとても感謝してるんです」
レオン「仕方ないことだよ。だって、サクラ王女たちは僕の捕虜なんだから」
サクラ「それでもいいんです。私はレオンさんを信じてるんですから、だから信じているレオンさんが辛そうにしているのを黙って見ているわけにはいかないんです」
レオン「そう、やっぱりサクラ王女はどこか頑固だね」
サクラ「が、頑固でしょうか?」
レオン「ああ、普通。自分たちを捕らえたような奴に、そんな感情を抱くことなんてありえないことだからね。僕がサクラ王女の立場だったら――」
サクラ「ふふっ、レオンさんは同じように捕虜になっても、そういうことをしない人だって思えます」
レオン「どうして、そう思うんだい?」
サクラ「……だって、レオンさん。カムイ姉様と同じで、とても優しい人ですから」
レオン「……やさしい」
サクラ「……あ、あの、その、カムイ姉様と同じくらい優しいっていう意味で……その、比べてるわけじゃないんです」
レオン「わかってる。サクラ王女が、そういう風に考えてる人じゃないってことくらい、もうわかってるからね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2― -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443780147/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice