過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
1- 20
336: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2015/11/04(水) 21:16:49.09 ID:lyYE0dr30
マークス「ああ。この戦争、負けるわけにはいかない。だが、戦争の結果が勝利で終わったとき、カムイと言う名前がどのような意味をもつものになるのか。それが暗く恐ろしいものであってはならないと思っている。闘いが終わり、世が平和になった時、お前は一人の人間、いや一人の女として幸せな日々を過ごすことを許されなくてはいけないはずだ」

カムイ「ふふっ、一人の女としてですか。兄さんに言われると、なんだかむずかゆくなる言葉です」

マークス「そうかもしれないな」

カムイ「ええ、まるでプロポーズされているみたいですよ」

マークス「茶化すところではないぞ」

カムイ「はい……。この戦争が終わった時ですか……お父様はどうして戦争を続けるんでしょうね?」

マークス「……多くの国を取り込み始めたのは、シェンメイ王妃が亡くなられた頃からだったかもしれない」

カムイ「シェンメイ王妃……?」

マークス「ああ、父上にとっては最後の妻といえるだろう。カムイは知らないかもしれないが、シェンメイ王妃はアクアの母上だ」

カムイ「そうなんですか……それは知りませんでした」

マークス「ああ、だが、シェンメイが現れたことで、多くの問題が起きたのも確かだ。それゆえにアクアは暗夜王国に良い思い出など持っていないだろう」

カムイ「……マークス兄さん。そのことは無理に話さなくても大丈夫ですよ。アクアさんもそれを望んでいるとは思えませんから……」

マークス「そうだな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice