過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
↓
1-
覧
板
20
424
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2015/11/14(土) 22:34:21.04 ID:hMBcOI3I0
レオン「どちらにせよ。姉さんも気をつけるんだよ」
カムイ「それはレオンさんも同じことですから。それに、今はレオンさんの方が危険な状態かもしれませんから」
レオン「わかってる。もう、国の内側で起きてる問題は終息する……。サクラ王女たちがこの先どうなるか、正直予想ができない」
カムイ「予想できない方がいいこともありますよ」
レオン「不確定なことを背負ってこの先を進めって、姉さんは言うのかい?」
カムイ「今まで、私は先を予想してそのように進んできましたけど。自分の思ったとおりに物事が進むように願うのは、筋が違うんですよ」
レオン「なら、何も考えず漠然と待ってるのが得策だって、姉さんは言うのかい」
カムイ「……まさか、それなら流されていた方が百倍幸せですよ。言われるまま、支持されるまま、そうあればいいんですから。でも、それに抗うことを決めたから、私はここにいるんですよ?」
レオン「……姉さんはどうあろうとしているんだい」
カムイ「ふふっ、決まっています」
カムイ「変わりませんよ。考え続けることをやめるつもりはありません。でも、考えた先はもう違います」
レオン「考えた先?」
カムイ「私は、それを必ず引き寄せてみせます。予想して流れを読むより、私にできる全てを尽くしてでも」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2― -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443780147/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice