過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2―
↓
1-
覧
板
20
936
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2016/02/11(木) 00:13:07.53 ID:b2UZb6i90
カムイ「シャーロッテさん、オーディンさん。くっ……」
カムイ(思った以上に魔法をもろに受けてしまいましたか。すでに戦闘は終わったと油断していたということでしょう)
ゾーラ「ひょほほほ、どうやら一人は殺せそうですねえ。最後の最後でよくやってくれました。さぁ、誰か一人を殺してください、おねがいしますよ」
カムイ(なんでこのタイミングでこの二つの気配は現れたんでしょう。ゾーラさんはあの時、すべての気配に指示を出していたはず。従わなかった者たちがいたと言うことですか。媒体はレオンさんが燃やしたから増援を呼んだわけでもないはずですから。くっ、守り切るには人数が足りません)
???「」
???「」
オーディン「カムイ様には指一本触れさせない」
シャーロッテ「来るなら来いよ!」
カムイ(……くっ、どうにか、どうにかしないといけないのに)
ゾーラ「ひょーっほほほほ。その抗おうとする顔、実に滑稽ですよお。でも、それも終わりですよ」
???「」
カラカラカラカラカラ
???「」チャキッ
カムイ「ぐっ、折れるわけには……いきませんよ」
レオン「姉さん、立っちゃ駄目だ」
ゾーラ「さぁさぁ、抗うように死んでくださいねえ。さあ、やってしまいなさーい!」
フラッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
992Res/1008.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―2― -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443780147/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice