過去ログ - この世の全ては『時の運』で廻っている
↓
1-
覧
板
20
13
:
名無しNIPPER
2015/10/03(土) 00:04:45.38 ID:d3Y1QxwN0
「そんなに彼女がほしいのか……」
呆れたように彼が言った。
「当たり前だ! だって来週はクリスマスですよ!?」
自然と俺の声が大きくなる。また、クラスメイトたちの視線を感じた。
「……」
その時、ふと目の前にいる彼から小さな吐息が漏れたようだった。
何事かと思い、俺は彼を見やる。すると、彼はその視線をまっすぐ俺に向けてきた。
「ど、どうしたんだよ?」
俺は半ば戸惑いながら問う。
彼はそれを受け、何かを決心したように頷く。そして、口を開いた。
「俺じゃ、……ダメか?」
「え?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
17Res/8.42 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - この世の全ては『時の運』で廻っている -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1443793199/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice