過去ログ - 森久保乃々「蘭子さんの手は綺麗ですね」神崎蘭子「う……また、そんなことを……」
1- 20
40: ◆4hFZjWI4fWw3[saga]
2015/10/03(土) 15:56:02.19 ID:fNNl0AyN0
蘭子さんの腕を放置しても特に死ぬことはないというPさんの発言、それが本当だとしても放っておけば汚れたり、乾いたりするのが人間。

それからは、このもりくぼが、蘭子さんの腕の手入れもするようになりました。

もりくぼ、細かい作業結構好きなので……。

流石に家族の手前、腕を抱えてお風呂に入るわけにはいかないので、お風呂から上がったあと濡れタオルで蘭子さんの腕を拭いて、化粧水をぺたぺたと塗りこんでいくのがここ数日もりくぼの日課です。

蘭子腕「……♪」

使っているのはあいにく蘭子さんオススメの品ではないですが、なんだかとても蘭子さんは嬉しそうでした。



手といえど、そのケアは顔にするのと同じように丁寧にやるべきなんだそうです。

あの絹のようななめらかな肌はそういう地道な手入れがあってこそだったのでしょう。

きっと、いつもこうして自分を磨いて、こだわりを持って自分の世界を作り上げたんだなと、私はうっすら思いました。

蘭子さんの腕に乳液をぺたぺたしながらその細部を観察します。

何度見ても、それはとても綺麗で、芸術品のようで……もりくぼは到底こんなに眩しい存在にはなれないですけど……、いつまでも、見ていたいと思うのでした。



乃々「…………」

ぺたぺた

蘭子腕「……♪」

ぺたぺた



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/54.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice