過去ログ - 【艦これ】提督「舞風の踊る姿を見たことがない」
1- 20
34: ◆GFAFNejGqE[sage saga]
2015/10/05(月) 01:22:04.29 ID:W01TEKFh0

 ――夢を見ていた。夢の中の私はステップを踏むための足も、差し出された手を握り返すための手も持たず、頭の中に靄<モヤ>がかかったようにただぼんやりと海に浮かんでいた。――ああ、またこの夢だ。

 ――不意に、陸地から火の手が上がる。敵の航空機。慌てふためき逃げ惑う人々。

 ――次には急に時間が飛び、背後に島が遠ざかっていく光景。駄目だ。何で。戻らなくちゃ。私は、あの人たちを守るためにいるはずなのに。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/25.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice