過去ログ - 北条加蓮「藍子と」高森藍子「膝の上で にかいめ」
1- 20
42:名無しNIPPER[saga]
2015/10/06(火) 20:05:06.46 ID:sJOKn8cb0
藍子「それに、明日の心配ばっかりしてたら、今日のことを見落としちゃいますよ?」

藍子「来年の話をしたら鬼が笑う、ならぬ、明日の話をしたら今日が寂しがる、ですっ」

藍子「もしかしたら今日、家に帰ったら、加蓮ちゃんのお母さんが加蓮ちゃんの好きな物をいっぱい作ってくれてるかも!」

藍子「そうしたら、帰るのもちょっぴり楽しくなりませんか?」

加蓮「どうだろ……難しいな。期待して……裏切られることに慣れるとさ。そうやって毎日を楽しめる藍子が、ちょっと羨ましいよ」

加蓮「……だからいっぱい教えてよ、藍子。明日も、藍子のお話を聞きたいって思えるように」

藍子「……はいっ。いっぱい、お話しますね」

加蓮「ふふっ。…………」チラ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/29.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice