過去ログ - ちひろ「肝っ玉プロデューサー?」
1- 20
23:名無しNIPPER[saga]
2015/10/08(木) 15:14:50.30 ID:tFWgk01k0
〜〜逃れられぬ運命〜〜

――ある日の事務所

prrrrr!!

P「おや、電話だね……はいこちらCGプロ」ガチャッ

『あっ、プロデューサーさんですかね?私リトニ家具の広報担当ですー』

P「あーお久しぶりです!どうなされましたかね?」

『いやですね、CGプロさんでやって頂いてるCM、好評なのかウチの売上げも右肩上がりになってましてね』

P「あらま、良い話しじゃないの」

『それでなんですけどね、このタイミングでまたCGプロさんにお願いして新しいCM打とうって話しがあったんですよ』

P「新しいCM?また使ってくださるのは全然嬉しいですよ、ええ。前撮ったときみたいに前川たちを寄越せばいいですかね?」

『いえ、新しいCMに合わせて他媒体で実際に家具を使用して頂いた際のインタビューも新しく欲しくてですね』

P「ってなれば新しいメンバーのほうがいいんですね。メンバーのほう任せてくれるならウチのほうでスケジュールの都合見て見繕いますけど」

『あーそこはお任せします。今週中にウチで叩いたドラフト送りますので』

P「じゃそれこっちで確認したら何処かでお会いしましょうかね。連絡待ってますー」

『はーい、それじゃあ失礼します』プツッ


ちひろ「……仕事ですか?」ニヤリ

P「事務所ルームの家具モニター、新しいメンバー必要になっちゃってね」

ちひろ「それじゃ私のほうで選んじゃいますね。プロデューサーさんは持ってる業務消化しておいてください」


……
…………



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/32.5 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice