過去ログ - 八幡「やはり俺の守護霊は間違っている」ルルーシュ「違うな。間違っているぞ!」
↓
1-
覧
板
20
146
:
◆HXOW7gYdL6
[saga sage]
2015/12/12(土) 12:39:40.28 ID:GlNmW3Fy0
TURN4
*サイゼリア*
ルルーシュ「勉強なら図書室とかでいいんじゃないのか」
八幡「図書室だと静かすぎて逆に集中できねー」
ルルーシュ「なぜだ?喧騒あるほうが気が散るだろう」
八幡「雑音の中で黙々とやってると周りの音が気にならなくなんだよ」
八幡「それによって自分は集中できていると実感してさらにのめりこめる」
八幡「一種のシナジー効果だ。お店は客入って嬉しい、俺は勉強捗る。みんなハッピー」
ルルーシュ「ドリンクと少しのつまみだけで長居されると迷惑だと思うがな。しかし、ふむ。そういうものか」
八幡「ああ。それに図書室でお前と話してると頭おかしいと思われるしな」
ルルーシュ「それはここでも同じだろう」
八幡「皆和気藹々とやってる中で他人を気にする奴なんかいないだろ」
八幡「イヤホンつけてたら単語のリスニングやってるか、電話してるとでも思わせられるしな」
ルルーシュ「変に気を回すんだなお前は………」
ルルーシュ「別に八幡が勉強しているのを邪魔する気はない。そういうことなら俺はどこかいってる」
八幡「勉強教えてくれよ」
ルルーシュ「それなら尚更家とかのほうがいいだろう」
八幡「家だとゲームかアニメ見ちまうからな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
163Res/118.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「やはり俺の守護霊は間違っている」ルルーシュ「違うな。間違っているぞ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1444295501/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice