過去ログ - 八幡「やはり俺の守護霊は間違っている」ルルーシュ「違うな。間違っているぞ!」
1- 20
39:名無しNIPPER[sage saga]
2015/10/10(土) 03:57:02.26 ID:nAESMLUS0

ルルーシュ(……ギアスについての情報も開示したほうがいいのだろうか)

ルルーシュ(少なくとも新聞、ニュースを見る限りギアスのような力が世界に悪影響を及ぼしてる事態はないようだが)

ルルーシュ(いや、これ以上ギアス関連に巻き込むのはやめておこう。必要であれば時期を見て、だな)

ルルーシュ「それは訳あって言えない。が、なんでも試してみる価値はある。少なくとも悪い話ではあるまい」

八幡「既にこの状況が悪い話なんだが。そんでルルーシュを満足させるにはどうしたらいい」

ルルーシュ「こちらから可能性を提示してなんだが、俺が満足することで状況が改善されることはないだろう」

八幡「は?」

ルルーシュ「俺は既に目的を達成し、眠りについた。これ以上何かを求めることもない」

ルルーシュ「あるとすれば、贖罪だ。この状況を作り出したのも俺の罪の一つなのかもしれない」

八幡「傍迷惑な話だな。現実味のない話ばかりでそっちの妄想だとしか思えない」

ルルーシュ「それは……すまない。だが、こうなってしまった以上先に進むしかない」

ルルーシュ「不満や文句はいくらでも聞く。だから、お互いのためにも協力してくれないか」スッ

八幡「……まあ、そうするしかないか。そばに人がいるといつまでも落ち着けないしな」ギュッ

ルルーシュ「ありがとう。契約、成立だな」

八幡「おお。目的のためならなんでもやってやる」



ルルーシュ「俺たちは」

八幡「共犯者だ」





――――――
―――





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
163Res/118.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice