過去ログ - 常務「輝けぬ者に資格はない」卯月「私…まだ答えが」ユート「信じるんだ君の笑顔を」
1- 20
206: ◆XFMLl/UJ..[saga]
2015/11/23(月) 18:52:28.04 ID:IXi7D7H/0


素良『何故お前がここにいる…お前は、確かに…………』



ロジェ『確かに私はアナタ方の手によって捕えられました…しかし、アナタ方は私を軽く見すぎていたのが敗因となった。

  次元が統合され、私達の元居たシンクロ次元に存在していなかった者や建物等があたかもその世界に存在していたように現れた…』


ロジェ『最初は戸惑いましたがね。しかし、そこには僅かに出来た隙間も何かしらどこかに出て来ているものです』


ロジェ『そこを見つけ掻い潜り容易に抜け出す事は困難ではありませんでしたよ』


素良『馬鹿な……』



ロジェ『時に紫雲院素良よ。貴方、榊遊矢を元の戻すとか仰っていましたが』



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
359Res/210.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice