過去ログ - 常務「輝けぬ者に資格はない」卯月「私…まだ答えが」ユート「信じるんだ君の笑顔を」
↓
1-
覧
板
20
256
:
◆XFMLl/UJ..
[saga]
2015/12/27(日) 11:54:03.86 ID:OSS+QTZF0
卯月『未央ちゃんのソロ活動も、凛ちゃんのトライアドプリムスも私とかなちゃんとの活動も』
卯月『一人一人が力を付けて舞踏会を成功させる為に必要なことだって…私、分かってるつもりでした………』
卯月『一緒に頑張ってるつもりでした。…でも、皆がキラキラしてるのに私だけ出来てなくて………』
卯月「皆目指すものがあってそれに向かって進んでいるのに、私だけ目指すものを見つけられず立ち止まってしまっていて」
卯月「唯一、プロデューサーさんに認められ346に入る事が出来るようになったきっかけとなった
”私だけの笑顔”も、出会ったユートさんに――――
ユート『例え、キミが笑顔で皆に明るく振る舞って自分の事は後回しにしながら平常を装っていたとしても、
キミが抱える問題は解決しない。それは積み重なってキミに浸食して行き、今のキミの顔以上に曇って行く』
ユート『いずれは”偽りの仮面”でそれ全てが覆われる日も時間の問題なのに変わりはない事だ』
卯月「―――そう、言われちゃって……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
359Res/210.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 常務「輝けぬ者に資格はない」卯月「私…まだ答えが」ユート「信じるんだ君の笑顔を」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1444392991/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice