過去ログ - 卯月「肝っ玉プロデューサーさん……ですか?」
1- 20
17:名無しNIPPER[saga]
2015/10/10(土) 01:18:57.55 ID:lE95yxgf0
〜〜頼りたいこともある〜〜

――事務所

P「三船さん、ちょっといいかい?」

美優「はい……なんでしょうか?」

P「ちょっと仕事の話でね。商談室空いてるからちょっと来ておくれよ」

美優「はい……?」



P「えっとね、いまウチでやってる事務所ルームの家具モニターとCMの打ち出し、よかったら三船さんにも参加してほしくてね」

美優「私が、ですか……?」

P「相手さんからは直接オファーが来たとかじゃないんだけどね、どうしても三船さんにも企画に参加してほしくて……」

美優(それって、プロデューサーさんが私を推薦してくれているってことかしら……)

P「どうだい?みんなとの共同生活だし無理にとは言えないんだけど」

美優「……やります。みなさん楽しそうですし……それに、私も色んなお仕事に挑戦してみたいので」

美優(頑張ろう……せっかくプロデューサーさんが私に期待してくれているもの……)グッ!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/14.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice