過去ログ - 【がっこうぐらし!】慈「めぐねえハーレム?」【安価】 その2
↓
1-
覧
板
20
742
:
◆vcwOztGGw2
[sage saga]
2015/12/09(水) 05:39:23.63 ID:LpQGfvpC0
慈(あれ?)
すると、ドアがちょっと開いていることに気づいた。
……ま、まさか。
あんな、仲間に聞かれたらまずい音声を廊下に!?
一気に自分が青ざめるのを感じつつ、身体を起こし開いているドアの先を見ようとする。
悠里「あ……」
すると、目が合った。
開いたドアから顔を出し、自分の下半身へと手をやっている悠里ちゃんに。
彼女は私に気づかれたと分かると驚きに目を見開いたまま、顔を赤くさせる。
どうやら声を聞きながら、自分で慰めていたらしい。
中までは見えないが、指と太ももに見える愛液で分かってしまった。
慈「……ええと」
とりあえず、事情を知らない人にトラウマを植え付けるようなことはなかったようだ。
そこは安堵するものの、悠里ちゃんにどんな言葉をかけるべきか。
慈「悠里ちゃんも、する?」
なにをとち狂ったか、私はそんなことを口にしてしまう。
以前見つかって怒られたというのに、なんでまたわざわざ怒られそうなことを言うのか。
自分で自分を責める私だが、悠里ちゃんは予想外な反応を見せた。
悠里「……」コクン
……これ、どうなるのかしら。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
804Res/329.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【がっこうぐらし!】慈「めぐねえハーレム?」【安価】 その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1444491858/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice