49:名無しNIPPER[saga]
2015/10/12(月) 00:14:35.25 ID:SuSQVTQ50
改めて 契約更改者 双葉杏
モバP「おら!杏!アジな真似しやがって、出てこい!ここにいるのは分かってるぞ!」ドンドン
杏「うるさいな〜。――ゲ…。プロデューサー…」
モバP「『だいりにん』は帰ったぞ。約束をだいりにんに任せるなんていい身分だな」ニッコリ
杏「杏の要望は週休8日。印税は30%。目標金額到達したら即引退。これは譲れないよ」
モバP「悪いが全却下。物理法則歪めてどうする。印税は俺が決めるんじゃなくて、もっと上の方と話し合いの場を設けるから、そこに参加しろ。即引退もその時に話し合え」
杏「だから、代理人に――」
モバP「お前の代理人は持ってきたからきちんと可愛がってくれよ。御主人様の所を離れて一人ぼっちで寂しそうだったぞ」
杏「プロデューサー。そうやって杏がいなくて、本当恋しかったんじゃないの?」
モバP「おう。恋しかった。お前じゃなくうさぎさんだったから余計にな。――で、お前がもっとやる気を出せるように少しこっちから出来高を付けてやろうと思ってる」
杏「で、出来高契約だって!話を聞こうじゃないか」
モバP「お前にライヴと事務所のみんなで歌うアルバム製作がある。これを一定以上売上たら、臨時ボーナスをやろう。どうだ?」
杏「条件は?」
モバP「ライヴは会場の収容人数の75%以上のチケット売上。ホール規模だから1500売れれば達成だな。アルバムは10万枚。ちなみに前回は発売後3か月で8万枚だった。同期間で10万だ」
杏「かなり難しいね。でも、それが達成できたらさぞかしすごいんでしょ?」
モバP「おう。そりゃ、今は寮だがいい部屋になるし世話人も付く。お前にとっては悪くないんじゃないかな。もちろんこれは上もOK出てるから。決定事項だ」
杏「分かったよ…。そこまで言われたらやらない方がもったいないね。休みが減るのは惜しいけど、少しでも早く引退するためだもんね」
モバP「じゃあ、契約成立だな」ニヤリ
双葉杏 契約内容:Pと出来高契約(きらりんルームできらりと共同生活)を締結。
82Res/37.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。