過去ログ - 貴音「世界一うまいらぁめんつくれるか?」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2015/10/12(月) 00:36:51.74 ID:2pCs22us0
貴音ちゃんも気になる、このお米は───

福島県、難波さんの田んぼで育てた『新男米』

去年、14度目の稲刈りでようやく一等米を達成した、あのお米だ


城島『難波さんに保管してもらってた新男米です〜。初めての一等米なんですわ』

貴音『やはりそうでしたか。通常のお米よりも粒がしっかりして、一粒一粒に旨味が凝縮されているよう感じました』

長瀬『師匠にそう言ってもらえるなんて、明雄さんも喜んでるよ』

貴音『しかし……まだまだ、です』

国分『!?』

貴音『らぁめんとは、麺やお米だけに非ず…この言葉の真意を理解した時、ときお殿のらぁめんは更なる進化を遂げるでしょう』スッ

長瀬『師匠!今日はどこに!?』

貴音『先日のお礼に、やよいの家で行われるもやし祭りに誘われたので』

貴音『では、また』ガラッ


ええなぁ───




─────────


千早「春香、農作業って覚えるの大変なのかしら?」

春香「お手伝いして、お呼ばれされる気マンマンだね。千早ちゃん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/23.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice