過去ログ - 八幡「346プロダクションに入社した」
1- 20
10:名無しNIPPER[saga]
2015/10/13(火) 05:42:31.65 ID:HJV8/nPs0

「ただいまー」

「お、社会人お帰りなさい」


やっとの思いで帰宅できた。ホントに疲れたんですけど。明日も明後日も毎日続くと思うと本当に気が滅入る。あと、案外大企業ってホワイトじゃないことがよく分かった。


「お風呂にする?ごはんにする?それともこ・ま・ち?」

「あ、飯外で食ってきたわ。連絡忘れてた」


道中に気になるラーメン屋があって入ってしまった。あと、何か聞こえた気がしたが全力でスルー。


「えー!食べてくるなら連絡してよー。作っちゃったじゃん」

「悪い悪い。明日の朝にでも食うよ。とりあえず風呂もらおうかな」


適当になだめて自分の寝室へと向かう。この部屋も大学時代には小町の物置へと変貌していたが、戻ってきた際にすべて持ち主の部屋に突っ込んでやった。よって今では普通の寝室へと元通りである。帰省の時とかはソファーに寝ざるを得なかったからなぁ…。
スーツを脱いでいると、内ポケットに入れていた携帯が震え出した。


「げっ」


平塚先生だった。この人、俺しか友達がいないんじゃないのってくらいの頻度でかけてくるんだよ。今度は何なんだろうか。また友達が結婚しちゃって〜って話だろうか。毎回俺に愚痴るのはやめてくれないかな。かわいそうすぎてもらいたくなっちゃう。ホント誰かもらってあげて。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
278Res/88.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice