過去ログ - 八幡「346プロダクションに入社した」
↓
1-
覧
板
20
97
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/10/18(日) 23:06:58.82 ID:NHCPGKpZ0
「あうぅ…」
「…」
「あ、あはは…」
「な、何か頼もうかな」
なんとも言えない雰囲気になってしまった。は…恥ずかしい!穴があったら入りたい!逃げたい!なんだこれ!また黒歴史が増えてしまったぞ。ターンAはどこだ。月光蝶で全部終わりにしてしまおうそうしよう。
「ご注文のAセットでーす…あれ?凛ちゃんたちも来てくれたんですね!」
「あ、菜々ちゃん。お疲れ様です!」
例のメイドが俺のターンしてないAを運んできた。いいタイミングだ。この空気をよくぶち壊してくれた。
「聞いてよ菜々ちゃーん!この事務員さんが突然私のことを――」
「はい!Aセットどうも!」
本田が口走ろうとするのを全力で阻止する。恥ずかしいからってネタに昇華するのはやめてくれ。俺はそのせいで壊滅的なダメージを負うんだから。メイドも頭に?を浮かべつつもとりあえずは商品の受け渡しを優先してくれた。よし、このまま話題を一気にそらしてしまおう。
「お前ら知り合いなのか?高校の同級生とか?」
「いえ。菜々ちゃんはアイドルの先輩なんです」
島村が説明をしてくれた。そういえばこの子は渋谷と本田よりも先輩なんだっけか。最初に見た時はむしろ年下と思っていたくらいなのだが。
つかこの子はバイトでここにいるじゃないのか?メイドの方を見ると不敵な笑みを浮かべていた。
「ふっふっふ…。メイドは世を忍ぶ仮の姿!そしてその正体は!」
バッ!とポーズを決め、メイドは高らかに宣言する
「うさみん星よりやってきた、歌って踊れる声優アイドル!うさみんこと安部菜々です!きゃはっ☆」
ぶん殴ってやろうかこの。
しかし安部菜々…どこかで聞いた名前だ。なんだっけ。テレビでみたわけじゃない気がするし…。
「ん?安部菜々?」
「あ、もしかして聞いたことあります?いやー、菜々も人気が上がってきましたかねー」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
278Res/88.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「346プロダクションに入社した」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1444681650/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice