過去ログ - 提督「ひるよる鎮守府?」【安価、コンマ】
↓
1-
覧
板
20
49
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/10/18(日) 10:47:18.84 ID:p/Y+n0xYo
舞風「あとで、のわっちに、言いつけてやるもん」
野分は、舞風のことになるとねちねちとしかりつけてくる。とっても過保護だ。さすが面倒くさくなりそうなので、此方が悪かったと真面目に謝ろうとして、
少し、嗜虐的な気持ちが沸いてきた。此方の反応をへへんとしながら見ている舞風に、
それなら、野分には、那珂ちゃんコンサートに一緒に行って、許してもらうかな。言いおわってから、横目でチラリと舞風の顔を眺める。
舞風「えっ……、提督、のわっちと一緒にデートするんですか……?」
あれ、なんだか、反応が……。舞風は、でものわっちなら、でも提督と、のわっちだって……ブツブツ考え事を口から漏らすと、
やがて、処理しきれなくなったのか、瞳に涙を浮かべて、しゃっくり上げ始めて、
舞風「ううー、のわっちは大事だし、提督のことも、好きだけど、……でも、二人に仲良くなりすぎてほしくないよう」
やはり、彼女たちは、一部では及びもつかぬほどの判断力を見せるのに、情緒面では恐ろしく幼げな面も見せる。……どちらにせよ、言うべきでなかった。
ぽろぽろ泣き始めてしまった舞風を、近くのベンチに担ぎ上げて座らせて、横について、平謝りした。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
68Res/35.16 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「ひるよる鎮守府?」【安価、コンマ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1444997748/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice