過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」金剛「その14デース」【ゆるゆり×艦これ】
↓
1-
覧
板
20
556
:
◆aIl2cyLheeQT
[saga]
2015/11/23(月) 00:49:45.05 ID:lUxMIwGBo
あかり「ねぇ瑞鳳ちゃん」
瑞鳳「なに?」
あかり「滑舌よくなった?」
瑞鳳「食べりゅ?」
あかり「なってないね」
瑞鳳「だって提督抵抗しなかったじゃない。抵抗するのを押さえつけて鍛えるって言ったのに」
あかり「いやじゃないのに抵抗する必要ないよぉ」
瑞鳳「ふふっ、まあ元から信じちゃいなかったけどね。あいつもきっとただ私に口実与えるために言っただけでしょうし」
あかり「妖精さんに感謝しないとね」
瑞鳳「しゃくだけど今回ばかりはそうしないといけないわ。本当にしゃくだけど」
あかり「けどどうやって直そうか?」
瑞鳳「そうね、もう直さなくていいかも」
あかり「急にどうしたの? あれだけ直したいって言ってたのに」
瑞鳳「きっと、気にかけてもらいたいって心のどこかで思ってたから、あんなふうに言っちゃってたんだと思う」
あかり「そうなの?」
瑞鳳「そうよ。じゃなきゃ誰かに言うときにだけああなるなんておかしいもの。甘えたがってたのよ本当は」
あかり「なら流行らせるのはやめたほうがいいね」
瑞鳳「ええ。みんなが真似してるんじゃ、甘えたがってるんだって気づいてもらえないもの」
瑞鳳「これからはもう、あなたにしか言わない。あなたにだけ使う特別な甘え方にするわ」
あかり「できるの?」
瑞鳳「できなくてもするの! 無意識の内にでもあなたにだけ甘えたいって思えるようになる!」
あかり「どうやって?」
瑞鳳「わかるでしょ? というか期待してるでしょ、顔見ればわかるよ」
あかり「ちゃんと言ってもらいたいなぁ」
瑞鳳「もぉ、さっきの意趣返しってわけ? くすっ……私とキスすりゅ?」
あかり「……すりゅっ!」チュッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/636.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」金剛「その14デース」【ゆるゆり×艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445002724/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice