過去ログ - ことり「ことうみ税を導入します!」
↓ 1- 覧 板 20
222:名無しNIPPER[sage saga]
2015/10/18(日) 22:17:08.72 ID:5wbn68Xa0
秘書(連日連夜とよくやりますね、このお二人は。まあこの二人が醸し出す香りは好みではありますが)
秘書(だからといってほぼ全ての仕事を秘書に委ねるというのは如何なものかと思います)
秘書(園田首相のワンマン政権の頃と比べれば、仕事に遣り甲斐が見出せます。ことうみ税制度の廃止をさっさと済ませて、この国の発展に貢献したいものです)
秘書(この国が真に発展に進むとき、きっと園田首相ではなく別の首相になっているでしょう。その人のもとで恥ずかしくないよう、研鑽を積むつもりで今の仕事に臨みましょう)
秘書(しかし園田首相以前の直近の首相は目も当てられない方々でした。きっと園田首相は彼らと比べれば評価され得ると思います)
秘書(もしも園田首相が奇跡の首相と評されるのであれば、……私はこの秘書の仕事を辞めた方がいいのかもしれません)
秘書「ふぅ…」
秘書「次の書類でkendoの案件も綺麗に終了ですか。これが終わったら休憩にしましょう」
海未「あ、はあん、ことり、ことりぃ、あなたのからだは、んんっ、どうして破廉恥なのですかぁ…!♡」
ことり「うみちゅ、うみちゅん、うみちゅぅん!んみちゅぁ、いっしょにイコ♡」
海未「ずるい…、です…、ことりはずるいですぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううう」
ことり「うみちゃああん!うみちゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
海未「ぁ……ぁぁ……」
ことり「はぁ…はぁ……♡」
秘書「…………」
秘書「玩具は使いますか?」
海未「あ…はぁ…はぁぁ…♡」
ことり「ありがとぉ秘書ちゃん♡じゃあ双頭バイブちょうだい?あ、小さいのね♡」
秘書「それならたしかデスクのこっちに……」
秘書(いま…久しぶりに、ことりさんに…呼び捨てでなく秘書ちゃん、て呼んで貰えました…///)
292Res/216.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。