過去ログ - ことり「ことうみ税を導入します!」
1- 20
76:名無しNIPPER[sage saga]
2015/10/17(土) 23:25:23.18 ID:avxRNwg90




ことり「おかしい……いっこうにことうみSSが夢見てる量に届かない……」

秘書「過去一ヶ月の納税状況を参照しますと、納税基準に満たないことうみ税の再納税を請求された背景を持つ滞納者が、じつに4000万人に上ります」

秘書「またことり政権が成立して半年間の間に、記録上の自殺者は5000人に上ります。このペースでいきますと相乗曲線を描き年に10000人は優に超える見込みです。人的資源の損失も大きいかと」

ことり「なに言ってるの?人が足りない?一億人もいるのに?」

ことり「それに人が足りないなら今いる人がたくさん書けばいいだけだよ」

秘書「一般家庭の労働環境についてアンケートを行ったところ、55%が労働時間をことうみSSに回さざるを得ないと回答しています。このことは所得水準のデータからも伺えることで、富の一極集中とは無関係に国民全体の所得が大幅に低下しています」

ことり「でもGDPは安泰でしょ?ことりが首相になる前より良くなったはず」

秘書「いえマイナスに転じています。時期的にもことうみ税の導入が原因でしょう」

ことり「……なに?ことりの責任だと言いたいの?」

秘書「端的にはそのとおりです」

ことり「そんなわけない!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
292Res/216.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice