過去ログ - 【艦これ】重巡加古はのらりくらり
↓ 1- 覧 板 20
817: ◆TLyYpvBiuw[saga]
2016/01/28(木) 00:25:42.58 ID:rZtbTr44o
「加古さん、加古さん!」
綾波が呼びかけてくる、まだ戦闘は終わってはいないんだから当然だ。
「すまん、頼んだわ」
今のあたしには指揮を執るなんて無理だ、だから綾波に任せた。
「わかりました……誰か、状況は」
「砲撃が止んでる今がチャンスぴょん、別働隊を援護するぴょん」
その時は、卯月を薄情なやつだと思った。弥生が死んでもいつもの調子だったからだ。
如月も、睦月も、戦場で見かける普通の姿だ。……あたしがダメなだけなんかね。
「よし、爆雷投射で建物を潰しつつ突撃します。磯波、あなたはここでみんなを見てて」
「わかった……」
「艦隊、突撃!」
建物に砲で撃っても貫通して大したダメージを与えられない、そんな時は爆雷を擲弾のように使えば効果的なんだ。
何人かが爆雷投射器を砲身の先端に取り付け、部隊は走り出した。
1002Res/476.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。