過去ログ - 【艦これ】重巡加古はのらりくらり
1- 20
844: ◆TLyYpvBiuw[saga]
2016/01/30(土) 18:46:54.50 ID:8Ynm75D7o

さて、一旦ビーバー海峡に出た後、再び上陸した。雪は降り続いていたからおそらくバレてはいない。

だがアリューシャンのどこかにあたしたちがいるというのは向こうも知ってるだろうから、

ひょっとするとふらっと警備が現れるかもしれない。それだけを要注意して、ユーガデージ湾の獣道を進む。

「雪が、弱くなってきたな」

「こういうところの天気は変わりやすいからね」

しかしどれだけ行っても敵の偵察部隊も全く見えず、相変わらずのザル警備だ。

乗り込む分には都合がいいが、戦う頃には敵地の奥深くってのが問題だね。

「いい加減、暖かいお風呂に入りたいわぁ」

「そうだねぇ」

「早く国に帰りたい……」

後ろの話し声に愚痴が増えてきたのは決して気のせいではないだろう、士気は格段に落ちている。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/476.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice