過去ログ - 神谷奈緒「嵐の影響でPさんと一夜をともにすることになった」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2015/10/18(日) 18:19:29.18 ID:y8nqM4000
P「確かにな。せっかくだから俺も奈緒と徹夜でアニメを見て、語り合いたかった……いつでも見れるように、結構デスクに忍ばせてたのに……」

奈緒「デスクに? ……それ、ちひろさんにバレたらまずいんじゃないの?」

P「大丈夫だ。ちひろさんもデスクに色々隠してるからな。互いのデスクは触らないって暗黙のルールがある」

奈緒「……そんなこと言われたらちひろさんのデスクに何があるのか気になってきたんだけど」

P「奈緒、一つだけ言っておく。絶対にやめた方がいい。俺は一度見たことがあるはずなんだが、その後の記憶がない」

奈緒「なんだよそれ! めちゃくちゃこわいんだけど!」

P「俺もこわかった……でも、それをちひろさんに聞くことなんてできないからな。それから、俺は絶対にちひろさんのデスクに触らないことを誓ったんだ……だから奈緒、ちひろさんのデスクには絶対に触らない方がいいぞ」

奈緒「……うん、わかった。絶対に触らない」

P「本当に、絶対だぞ? たとえこれが俺の吐いた完全な嘘だってことがわかっても単純にプライバシーの問題があるから触るなよ?」

奈緒「うん……って、嘘かよ!?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/20.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice