4:名無しNIPPER[saga]
2015/10/20(火) 02:46:12.16 ID:xvqSeYsQo
『Cool属性(多分)』
「……なにやってるの、ありす。飼い主を探す犬みたいにうろうろして」
「あの、凛さんに犬うんぬんとか言われたくないんですけど」
「……」
「……」
私と凛さんの視線がぶつかります。
基本的に私と凛さんは仲が良くないです。なんというか、性質的に合わないといえばいいんでしょうか。
なんというか微妙にキャラ被りしてる気がします。
こう、正統派Cool属性な橘ありすとして立ち向かわねばならないような。
「……ありすは私にはなぜか懐かないよね」
「その懐く、懐かないとかいう感覚がもう既に色々とかけ離れてると思うんですけど」
「うっ、それは……一理あるかも」
「ふふん。それだから歳下受けしないんですよ」
若干ショックを受けたように仰け反る凛さん。
なんかちょっとしてやった感があります。爽快です。
「試しに笑ってみたらどうですか。こう、仏頂面では厳しい気がします」
「……笑って。……普段どうやって笑ってたっけ」
「あの……それはアイドルとしてどうなのかと思うんですけど……」
凛さんは若干慌てた面持ちで掌で頬をこねくり回しています。
暫くそうしてから、諦めたように頬から手を離します。
「そういうありすはどうなのさ」
「……笑顔なんて簡単なんですけ……ど?」
……え、と。どうやって笑えばいいんでしたっけ。……あ、あれ?
29Res/16.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。