過去ログ - 男「え、命を助けた異性を必ず伴侶にしなけれならないのですか」
1- 20
31:名無しNIPPER[saga]
2015/10/20(火) 18:44:39.87 ID:APNNxPa8O
男(どうする……ここで宿に入れたら、なんかなし崩しになる気がしてならない)

アマゾネス「……」ムキッ

男(顔は美人だけど……あの腹筋だもんなあ。力では敵わないだろこれ)

男「アマゾネスさん。族長は私に考えて欲しいといったのです」

男「あなたと一緒にいては、考えもまとまりません」

男「あなたのような美人と一緒にいては」

アマゾネス「え」

男「私に時間をください。お願いします」

アマゾネス「……わかりました」

アマゾネス「ですが!夕食は是非一緒に!わたしがご用意します!」

男「えーと、それは……あなたの家で?」

アマゾネス「はい!」

男「……」


想像父『飯を食いたければ俺を倒してみろおおお』ユアーショック!


男「断ったら……」

アマゾネス「え……そ、その時は、料理だけでもお届けいたします……」ショボーン

男「わかりました……ご馳走になります」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
182Res/55.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice