過去ログ - ぐだお「デオンが一緒にお風呂に入ろうとしてくる」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
2015/10/23(金) 03:12:51.37 ID:s4bcNi6u0
小次郎「ふっ。色男も過ぎれば自らを苦しめるか」
ぐだお「だから笑いごとじゃあないんだって」
小次郎「いやはや、幾度となくサーヴァントとして召喚されてきたが、これほどまでに愉快な目に遭うとはな。世界を救うと言う使命を時に忘れそうになる」
ぐだお「勘弁してくれ。世界を救わなくちゃあいけないってのに、こんなことで悩みたくない。いっそ忘れてしまいたい」
小次郎「ならば主殿、風呂にでも浸かってくるといい。あれほど悩みを忘れるのにうってつけなものは無いぞ。一時的に、でもな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/14.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ぐだお「デオンが一緒にお風呂に入ろうとしてくる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445537376/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice