過去ログ - クロム「ぬおっ!?魔法少女だと!?」
1- 20
14:名無しNIPPER
2015/10/24(土) 00:26:19.56 ID:HO5WcuRu0
こうしてまどか一行のリズ捜索が始まった

その頃某教会前では・・・

???「もー!お兄ちゃんどこ!?ふぇもう疲れたよーこれ以上歩けないよー」

???「なんだあの派手なドレス着た奴は・・・教会の前で何してやがる・・・」

???「おい!お前!ここで何してやがる!」

???「ひあっ!くひにはひっは!ぺっぺっ」

???「おい!聞いてのか!?」

???「もー!うるさいなーあなた誰!」

???「あたしは佐倉杏子!お前こそ誰だよ!」

???「わたしリズ!覚えてよね!」

杏子「お、おう、じゃリズあんたここでなにしてるんだ?こんなとこに用でもあるのか?」

リズ「ふわぁ、わたしもいたくてここにいるんじゃないんだよ・・・」

杏子「なんだ?この教会が気に入らないってか?」

リズ「そういう訳じゃなくてね、変なとこに飛ばされて意味もわからなくてお兄ちゃん探してたらここにいたの」

杏子「いや、今の話聞いてて意味わからないのこっちの台詞だから」

リズ「じゃあ詳しく説明すると長いんだけど・・・・・・」

リズは杏子にここに来るまでの経緯をリズらしく説明した

リズ「というわけなの」

杏子「なるほどきらーんときてばーんとかの辺り以外はわかった」

杏子「そのお前の兄貴ならあたしは見てないよ、それとあんたまさか魔法少女かい?とてつもない魔翌力を感じるよ」

リズ「まほうしょうじょ?なにそれまあわたし魔翌力になら自信あるよ!バトルシスターだけど・・・」

杏子「魔法少女ではないのにこんな魔翌力を・・・いやあんたシスターだったのか・・・くっ・・・」

リズ「どうしたの?きょーこわたしなんか悪いこと言ったかな?」

杏子「いや、あんたは悪くない気にしないでくれ。とにかく今日ここに戻るまで風見野回って見てたがあんたの兄貴らしいやつはいなかったよ」

リズ「そっかー、どこ探せばいいんだろ・・・」

杏子「見滝原に行ってみたらどうだ?隣町さ」

リズ「見滝原だね!わかった!行ってみる!ありがとうきょーこ!」

杏子(ふう、なんか調子狂うな・・・こいつでもまあやっといなくなってくれるし・・・)

リズ「ところでどう行くの?」

杏子「ちっ、着いてきな」


その頃見滝原では

まどか「いないねーリズさん・・・」

クロム「いつのまにかもう夜になってしまったな・・・お前たちまだ探してて大丈夫なのか?」

さやか「あたしらはともかく、仁美はヤバイんじゃない?というか仁美あんた・・・お稽古今日あったよね・・・」

仁美「あ・・・すっかり忘れていましたわ・・・いえ、もうここは乗り掛かった船ですわ!最後までお付き合いいたします」

さやか「仁美がまだ探すってのならあたしらも探すわー」

ほむら「その必要はないわ」ファッサァ

まどさや仁クロ「ぬおっ!?」

ほむら(まどかがぬおっ!?ですって!?まどかわまどかわ!)

さやか「って、転校生!あんたがどうしてここに!?」

ほむら(あ、ついまどかを早く帰らせたいから出てきてしまったわ・・・)

リズ「あっ!いた!おにいちゃーん!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
371Res/379.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice