過去ログ - 阿武隈「騒がしいながらも楽しい鎮守府」
↓
1-
覧
板
20
60
:
◆dbGyYYDw8A
[sage saga]
2015/10/24(土) 00:27:34.37 ID:ORMCG8iJo
――夜。
阿武隈(ふぁぁ……今日は走ったなあ。まあ、訓練に比べたらなんてことないかもしれないけど)
神通「阿武隈、こんばんは。疲れてる?」
阿武隈「あ、神通。ううん。大したことないから」
神通「今日は大変だったね」
阿武隈「え……もしかして、神通知ってるの?」
神通「島風ちゃんが元気に天津風ちゃん達とはしゃいでいたからね。詳しくはなにがあったかは知らないけど、阿武隈や電ちゃん達がいろいろやってたのは分かったよ」
阿武隈「あはは。でも良かった、ちょっとは元気になってくれたかな」
神通「阿武隈は面倒見いいよね」
阿武隈「ええ、そうかなあ? 神通の方がよっぽどあたしより面倒見は良いと思うよ」
神通「そんなことないよ。阿武隈の方が、周りのみんなのこと、良く分かってるし、考えてる」
神通「私ね。ちょっと阿武隈がうらやましい」
阿武隈「……どうしたの、神通?」
神通「阿武隈はいろんな人達と仲良いし、駆逐の子達も懐いてて」
阿武隈「いやいや、あたしの指示聞いてくれなかったり、わがまま言って来たりして神通みたいに上手に統率できてない気がするんだけど」
神通「私は、慕われてるっていうような感じじゃないし。たしかに、みんなきちんと指示に従ってくれるけど……どこか、距離を感じるの」
神通「阿武隈の周りは、全然それがないよね。昨夜も響ちゃん達、阿武隈のところに真っ先に頼ってきたでしょ?」
阿武隈「それは同じ一水戦だからじゃないかな?」
神通「私はそんな風に頼られたことないし」
阿武隈「それはその人それぞれで、一概にどうこう言えないってば。例えば、霞ちゃんがホラー映画に怯えて、夜ベットに潜り込んで来たら怖いじゃない」
神通「え、えっと……分からないよ? 実は凄い甘えたがりとか?」
阿武隈「ま、まあ絶対ないとは断言できないけど。想像できないかなあ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
78Res/90.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 阿武隈「騒がしいながらも楽しい鎮守府」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445611732/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice