過去ログ - 八幡「もしもボックス?」
1- 20
75:名無しNIPPER[saga]
2015/10/27(火) 16:39:01.58 ID:GJY7n07xO
八幡(この世界にいる住人とこの世界の俺との関係は、時に別の世界から来た俺には想像もできないほど変質していることがあるらしい)

八幡(葉山たちの一件でそれは重々思い知っていた俺だったが、他にもこんな人物が意外なことになっていたりした)

八幡(昼。いつも通り、いつもの場所で飯をもそもそ食う俺。ここは今や俺の唯一の癒しの場になっていた)

八幡(家でも、教室でも、部室でも、どこにいようとだいたい視線を感じるのだ)

八幡(しかもみんな見るのは俺の目なので嫌でも視界に入る。気になってしょうがない)

八幡(しかしこのベストプレイスにはそれがない)

八幡(いるのは俺だけで、俺の視線の先には練習する戸塚。ああ、これほどの楽園が他にあろうか……)

八幡(だが楽園と言うものはいつの世も汚い人間の手によって汚されるのだ……)

相模「ちょっとー、なんで来ないわけ?」

八幡「は?」

相模「ぜんっぜんこないから、うち探しちゃったじゃんもー」

八幡(この女、相模。クラスメイトではあるが、俺との接点は最早あってないようなものだったはずだ)

相模「ほら、早く行こ。昼休み終わるじゃん」

八幡「いや意味がわからん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
122Res/56.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice