過去ログ - 千早「12色のクレパス」
1- 20
121:名無しNIPPER[saga]
2015/10/24(土) 23:01:04.19 ID:wlnW7ggg0
【10】

 善澤さんってば!

 こっちこっち! もう、早く来てなの!


 ミキが何度も呼んでるのに、通り過ぎようとするなんて、ひどいの。

 あれ? この髪型になってから会うの、初めてだったっけ?

 うーん、そうかなぁ――ミキ、この髪にしてからも結構おシゴトしてるよ?
 まぁいいや。


 豪華なお墓だよね。
 デコちゃんが、怒りに身を任せてデコっちゃったんだって。アハッ、ヘンなの。


 ふふん。お墓参りのお作法は、ミキにお任せなの。
 こうして雑草を取って、石を雑巾で磨いて、お皿の部分に水を入れて――。

 で、お花の所の水も入れ代えて、お花を入れれば、完成なの!


 ? 何かヘン?

 バラ? あぁ、バラ――バラって、お墓にあげちゃダメなの?

 えー、いいじゃん。
 ミキ的には、バラをプロデューサーにあげたい気分なの。

 バラがヘンなら、寒いのにこうしてお墓に水をかけるのもヘンって思うな。
 えいっ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
177Res/216.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice