163:名無しNIPPER[saga]
2015/10/25(日) 01:39:03.30 ID:WfReZCwA0
えぇ、そうです。
次の曲は、千早ちゃんが歌う曲なんですけれど、皆がステージに上がります。
なんと、律子さんもですよ。
千早ちゃんしか歌わない曲なのに、何で全員出てくるのかって?
うふふ、そう言いながら善澤さん――。
皆にインタビューしたのなら、もうおおよその察しはついているんでしょう?
それだけ、この曲は皆にとって、特別なんです。
ねぇ、善澤さん。
こんな時に、変なことを聞いちゃいますけど――。
夢は、叶えるためにあるのか、目指すためにあるのか、どっちだと思いますか?
今、ステージに上がった皆の夢は、12の色でプロデューサーさんの夢を描き出すこと。
傍から見たら、それは雲を掴むように困難なことだろうと思うけど――。
きっと、あの子達自身は、叶えられないことなんて、少しも考えていないのでしょうね。
夢を目指して頑張る、そんな皆のお手伝いが出来れば、私は、幸せなんです。
――ふふっ、そうですね。
主観で捉えるのか、客観的に見るのかでも、答えは変わってくるのかも。
わぁ、見てください、善澤さん!
177Res/216.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。