過去ログ - 千早「12色のクレパス」
1- 20
81:名無しNIPPER[saga]
2015/10/24(土) 18:42:36.63 ID:wlnW7ggg0
 ヤキニクマンは、土曜の夕方前にやっているヒーローアニメなんです。

 ただ悪い敵をやっつけるだけじゃないんですよ?
 お箸の持ち方とか、食事のお作法とか、嫌いなものも残さず食べましょうとか。
 そういう、食べ物っぽいお話も勉強できる、すっごく教育的な番組なんですー!

 真美がヤキニクマン役の声優さんと、おはよう朝ごはんを歌ったことでも有名ですよね。
 この間、真美がお料理さしすせそのゲストに二度――。

 はわっ! じゃ、じゃなくて、一度来てくれた時も、歌ってくれましたー!


 それでですね、そのヤキニクマンの、なんと! ヒーローショーがあって!
 私がゲストのヒロイン役として、登場したことがあったんですー!

 プロデューサーが、ダメ元で声優のクシダさんに相談してくれたんです。
 お料理さしすせその収録の後、真美と一緒に。
 そうしたら、ぜひお願いしますって!
 クシダさんが業界の偉い人だったのもあって、他の偉い人とも話してくれたんです!

 家族の皆にババーンって発表したら、もう皆大喜びで大変でしたー!
 かすみは、宿題の手を止めて、お姉ちゃん、ヤキニクマンと握手できるのー!? って。
 握手どころか、悪い人達からヤキニクマンに助けてもらえるんだよーって。
 長介も浩太郎も、いいなーすごいなーって、ずぅっとはしゃいでいましたねー。


 だから、よーし、私も一生懸命ヒロイン役頑張ろう! って思ったんです。
 ちゃんと台詞も練習しなきゃ。

 助けてぇー、ヤキニクマーン!!

 火の元には気をつけてー! フライパンから手を離しちゃダメぇー!!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
177Res/216.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice