過去ログ - 俺たち、高校時代イケてなかった提督です!
↓
1-
覧
板
20
13
:
日本丸
[sage]
2015/10/24(土) 22:19:41.56 ID:BA3gyYeD0
提督2の場合(秘書艦黒潮)
妖精「今回はせめて会話を成立させろよ?」
提督3「大丈夫だ、黒潮は俺達みたいな人間でも気さくに話しかけてきてくれる気さくなクラスメイトであり、女性経験の少ない我々にとって貴重な存在であると同時に、その決して多くはない会話を重ねるうちに自分の中に淡い恋心が芽生え、自然と惹かれていってしまうタイプであるから会話は問題ではない。」
妖精「知らねーよ」
提督「」スタスタ
ドア「」ガラッ
黒潮「あ、提督は〜ん、どないしたの?」
提督「ちょっと忘れ物をね...黒潮は?」
黒潮「うちもそんなとこ〜」
妖精「ホントだ、会話が成り立ってる」
提督3「だろ」ドヤッ
妖精「それに比べて提督1は......」
提督3「許してやれ、提督1は、俺らのようなイケてない男子とは住んでる世界が違うのはわかってる、わかってるんだけど好きになってしまうことってあるよね?そんな俺達を待っているのは悲しい運命。それだとしても、俺達は彼女の笑顔に夢を描いてしまうんだ...系の鈴谷と対峙したんだ。許してやってくれ...」
妖精「お、おう......」ドンビキ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
53Res/31.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺たち、高校時代イケてなかった提督です! -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445682424/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice